好きな運動会の種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は名古屋市公会堂でのふぉ〜ゆ〜の舞台見て来ました!

真ん中ちょうど通路の席だったんだけど

始まっていきなりすぐ横のドアがバン!って

開いて福ちゃんとコッシーが前を通った!!

ビックリしたww

誰?あとから堂々と入って来て・・・と

思ったら違った( ̄▽ ̄;)


人情味溢れる舞台でいい舞台でした。

最後は歌って踊るふぉ〜ゆ〜も見れて

カッチョイイ!!

この4人はやっぱり踊りがいい!!

祭りで踊る設定なんだけど

引き込まれた\(^o^)/


こうやって名古屋来てくれたら

いろんな人に会えるのになー。

{F45680BF-AAF8-4FDF-ABB5-5AD417916AAB}


舞台前にずっと行きたかった

『パンダ食堂』さん。

パンダ大好きな私はずっと行きたかった♡

お昼はランチメニューしかないけど

夜は居酒屋に変わるみたい。(夜も行きたい!)


ハンバーグ丼美味しかったなー\(^o^)/


{DEA7D295-0741-4967-AFCA-79F2506E9A6E}

{5AFE9495-EB73-4702-8364-4C2E51C30333}

{97BBF939-68B7-46FC-8199-823845AE4E51}



パンダ食堂

052-262-7608

愛知県名古屋市中区千代田5-23-18 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23053285/



そして帰りはJR構内にあるテレビによく出る

パン屋さんにお友達と寄っていっぱい買った♡

ゴロゴロお肉のカレーパンが有名で

ちょうど揚げたてが出て来て買えたし!

(おうちに着いた途端お腹の中へw)

http://www.artbread.co.jp/tsurumai/index.html


{187CC53B-45E7-4316-80AE-F98ED907CA21}