塾、通ってる?通ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



10/8(土)18:30 富山オーバード・ホールへ

車飛ばして行って来ました!!

{71AEE7CC-F98B-4154-8A49-671C92604456}

{6AD39E1B-A404-4A8F-9100-2610A57E3AE4}



4回目のVamp Bamboo Burn,。

なんだか見るたびに進化していて

飽きさせないすごい舞台でした。


セリフとかもアドリブもだけど

言い回しも変わっていたり。

斗真も神ちゃんもパワーアップ!!

あと大阪2回行くのも楽しみです。



着いたら富山eighterなお友達①が

待っていてくれて

お野菜の美味しいお店に連れて

行ってもらいました♡

久々会えて話が止まらなかったね♡

いつもは来てもらう方だから。

{1E82F183-74E5-4609-A231-4C5F2CF15DD2}



お茶とケーキしてまた喋るw

{54D7FCEA-B824-42FD-8758-756865593E6D}


お友達①と会場でお別れして

富山eighterなお友達②と合流!


いつもTwitterでは色々と話してるけど

会ってじっくりはなかったから

こちらも話が止まらないww

どんだけ喋るんだ?あたし(笑)



幕間では東京の濱神担のお友達にも

会えて楽しい1日になりました!



今度はチューリップの時期に

お泊まりでゆっくり来たいです!!


途中のサービスエリアで飛騨牛メンチ♡

{604BA3FE-D0E5-4580-988D-C1B187E09096}