今日も1部だけ参加したリサイタル。
もう∞を応援して11年・・・おくらくんに
初めてがっつりファンサ頂きまして。
なんやなんやー?!
今日はアリーナC1でトロッコ通路横。
メンバーはマル以外はみんな来た♡
近すぎてファンサなんて期待してなかったけど
トロッコ来た時にちょうど私の前に来て
こっち向いてるーって思ったらトロッコから
覗き真下にいたうちわを見て私にお手振り!!
すいません、私には奇跡でしたけどねww

思わず相方ちゃんと顔見合わせちゃったもん。
相方ちゃんもヨコの視線がっつり頂いてたし
2人とも幸せ〜ってなった回でした!

いつもトロッコ近くてもだいたい
おくらくんのおケツ眺めるだけだったからな。

楽しい楽しい2日間になりました\(^o^)/
行く前にはここでごはん。
{503FCBD9-74FD-4E85-97FE-0949E33B82BC}

マリノ 島田店
052-805-6562
愛知県名古屋市天白区菅田1-101 
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23032835/

久々のマリノは美味かったー!