レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


もう日付変わったので昨日ですが。
午前中は中日劇場。昼はガイシホールへ。
中日劇場は『ペコロスの母に会いに行く』を
見てきました!2幕はちょっとだけwwうとうと。
でも藤田弓子さんがかわゆいお婆ちゃんで
楽しかったです。
{42935524-8C67-4DE6-8DBE-1AD6C51A8C3B}

{CDB2272A-6877-4F8E-B96C-F49AE7D782DA}


その帰りに地下街にあるお粥のお店で。
美味しかったー\(^o^)/
http://r.gnavi.co.jp/6903209/

{588A0B80-3E48-4EC4-82DE-CF8626983881}



その後『関ジャニ∞リサイタル』に!
スタンド2列目で見切れ席だったけど
トロッコ乗るのに横の階段上がるから近いx2!
楽しかったー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
亮ちゃんとおくらくんはものもらいペア(笑)
おくらくんは途中からサングラス外したけど
亮ちゃんは酷かったみたいでほとんどかけてたな。
でもめっさ可愛かったわーにちきど゚。*♡

{C9CB7123-02ED-4ADE-BAF2-0C71F59ADB18}

{320CE93E-B43B-47EE-99CE-E842E3213D5C}



また明日の1部も行きますぅ。
明日は地上なので埋もれないようにしたいかな!