あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



あたしゃ普通に右利きです。
ちなみに娘は左利き。
小さい頃に字を書くのだけ直しました。



さてさて。
8/10にプチ同窓会してきました
昼はヲ友達とランチしましたが。
夜は東京に嫁に行った同級生が
帰ってくる!ってことで
そこそこな人数を招集!!

{455BBD9A-D1CD-4307-80CC-7058E0E9E5CF}

ちょっと暗いから顔隠さなくて良いねww
もうみんな久々で楽しくてあたし・・・
声枯れましたけどなにか?www
ほんと昔の話ばっかりと
酔っ払いTくんの相手で盛り上がったー。



もうええおっさんおばはんやから
くだらない話でも盛り上がる(笑)



うちの中学校の同級生は
毎年、成人の日に同窓会やってて
毎度50人前後集まるんだよね。
これもすごいことなんだけどさ。



1回行ったら楽しくって
3年連続出席してます。



こうやって集まれるの嬉しいかな!