▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



VBB長野サントミューゼ初日。
車かっ飛ばして←大げさww
行って来まして。


もうね。
クドカンと新感線が混ざったら
まさに面白いに決まってた!!うん。
ネタバレになるからあんまり書けないけど
まあ、斗真は相変わらずカッチョイイったら


なんなんだ?あの男前振りは・・・。
やっぱり惚れ惚れする
劇団員の人たちもほんとすごくて
圧巻( ̄∀ ̄)
ほんといい舞台でした。



そして神ちゃんもほんと上手
でもさ。もうちょい出番欲しいよなー。
最後の方には(●≧∀)キャッってなるシーンも!
神ちゃん男だねー( ´艸`)



{4046AFA6-9538-4660-8412-BE17BCF9302A}

{34EC194C-D66D-4CA4-A2DD-EE9152C3F27B}

{AD20FEF3-1CCD-4BAF-9944-4BF50FA4CC72}

{0A7CDBAD-6FC6-4B2E-AB6A-83C9CE556E61}

ちょいと光っちゃったけど。
長野も暑かったー( ̄▽ ̄;)
山の中でも夏は暑いわな


そして。
ほんとはお蕎麦食べたかったけど
近くにお店なくてヨーカドーの中で。
{90B8D41C-E123-4782-AE4B-97115556D099}

美味しかったけどさwww
そこでおやきやら野沢菜も買って。
短い時間も満喫してきたよー!
一緒したMちゃんありがと!


そしてフォロワーさんのしょこさんにも
初めましてー!が出来て良かった!
いい人は初めて会った気がしないけどな。


帰りは神坂トンネル出ようとしたら
え?霧?!ってくらい前が真っ白で。
出たらゲリラ豪雨!!
それもカミナリも大きいし、近いし
バケツではなく樽でバシャバシャ
かけられてる感じで。
前見えなくなるから白線をしっかり見て
でもあんなすごい中トラックは
スピード落とさず横通るから波来るし!!



ありえん・・・( ̄▽ ̄;)
中津川くらいまで続いたからね。



VBBまだ今月は東京が2回あるから
楽しみだな!
グッズ列凄くて辞めて来たけど
ゆっくり見れるといいなー。