虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は元実家があった方面の
安くて旨い!鰻屋さんへ
今年初かなー行って来ました!
{0927F233-77E0-499E-B641-292077337177}

うなぎ魚徳
052-731-5044
愛知県名古屋市千種区千種1-14-22 
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23019724/


もうね。変わらないし
鰻だけでなくご飯もタレも
うみゃい!!
うんうん。
朝やってたデルサタの録画を
私が見ててハッシーと塚ちゃんが
美味しそうに食べてたんだよね、ロケで。




そしたら後ろにいたおっさん@旦那が
『ヨシ!鰻食べに行くぞ!』
ってさっさか用意し始めたしwww




だと思ったー。
と、私も着替えて行きました(*´ω`*)



そのあと昨日の夜に急に
言い出して決まった車買い替え。
SUZUKIといつものTOYOTAへ。



私的にはSUZUKI。
これが良かったんだよねー。
サイトで見て実物見たら
ますます良くってさー♪


おっさんもなかなかいいなーとか
言ってたくせにー。
『俺はやっぱりTOYOTAだな』
とか言い出して。
前からの担当者さんもいい人だから
わかるんだけど(値段頑張ってくれたし)。



しかもフィールダーは今のシエンタの
前に乗ってたから違う車がいい!!
うんうん(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン



違う車に乗りたい・・・(*´・ω・`)