6.7.8日・・・。




ぐったりしておりましたww
ははは。胃腸風邪と言うね( ̄▽ ̄;)



初胃腸風邪でした。
吐き気はなかったけどおしもが←



でも回数ないけどもよおすと
痛っーってなって。
夜中に熱が出て、仕事2日休んじゃいました。



何か食べな・・・とお粥食べたけど
それが逆効果みたいです。
胃腸風邪は食べないのが
1番治りが早いんだってー。
お医者さんに
『はい、明日は1日食べちゃダメよ』
って。水分は
『温かいものね(*´ω`*)』って。




ちゃんと守りましたよ。
温かい・・・もう汗かきまくりだったわ。




とりま完璧ではないけど
仕事も復帰してるしようやく普通食に。




てっきり夏バテかと思ったけど。
みなさんもお気を付けて( ´艸`)




はてさて。
手元に続々とチケットが増えて来ました!
(((o(*゚▽゚*)o)))




今月は地元に来る吉本新喜劇。
今月はそれしかないけど。




斗真と神ちゃんの舞台VBBも。
とりま長野初日と東京20日のチケ。
メール会員も取れてたみたいで
明日受け取ってくれるので報告待ち。
これも東京かな!




あとはVBBは大阪が取れてるので
それはチケが来月しか発券出来ないので
楽しみに待つとするかな!




あと手元にあるのは文ちゃんの
『ガラスの仮面』かな。
ぴあの貸し切り日枠で1階9列目だったな。
松竹座も久々で楽しみだなー!





リサイタルも順々にチケ来るだろうし
楽しいがいっぱいあるのは嬉しいし。
そのために働いてるんだからねー\(^o^)/





{B3F6295A-69F6-4253-9AB8-E509975BD9A9}

{C9D758AC-1324-4755-987D-937F9C45D869}

そうそう。
この前、地元の仲良しさんで
『山ちゃん』に行きました!
いつもならトリキなんだけど
あえて山ちゃん(´∀`*)ヶラヶラ




久々で美味しかった゚。*♡
予約もネットでできるし!
本店に行って来たけど
どうやら同じ頃くらいに照史も
名古屋満喫してたようで。




日間賀島とかも行ってるしいいなー。
またどっかで話してね、照史。