▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はテレ東音楽祭に少クラに
ホンマでっかに。
なんだか忙しい←自分だけw


音楽祭の∞はごめんね・・・
期待外れだった・・・。
お姉ちゃんいりませぬ。
おくらくんが女の子に近づいたよ!!



あの子あんなことする子でした?!
ま、すばちゃんは可愛いで片付けますが
おくらくんは・・・。
あと映ってる時しかニコニコしないの??



あ。毒吐いちゃった(*´・ω・`)



キラキラひまわりもごちゃx2して
メンバー見えないしさ。



そしてお姉ちゃんいると
張り切るのがマルww
暴走しちゃうの怖いわー。



生放送だからムダにドキドキするわ。



少クラまだちょいちょいしか
見れてないけど面白かったー!
照史1人でMC頑張ってとし。



明日は休みだからゆっくり見ようっと!