▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近は更新するたびに
スタンプ。なんかお気に入りww


昼間からの更新です。
相変わらず休みで予定ないと
パリピポってまーす。
ほーんと飽きないわ


そんな中。
いつの間にやらリサイタル当落。
すいません、パリピポってて
把握してなくて昨日の朝に
そっかー今日かー。ってな具合。


昨日は遅出だったから
帰ってから・・・と思ってたけど
仕事途中に携帯見たらTLが
当落で埋まってた・・・あとLINEも(笑)


全滅ーっ
の声が続々だったので
自分も当たる気はしなかったよね(;▽;)


相方ちゃんも全滅ーってなって
姉ちゃんからも外れたよ。って
あっさりLINE来たしw
んで関東のお友達の最強名義と
思ってたのもごめーん!って来て。


はっ!
これはあかん
やつや。

となり凹んでいたところに
関西のお友達から
お役に立ちました!
ってLINEくれたー\(^o^)/


ありがたや、ありがたや。
その後息子にまだか!と請求したら
当選メールを転送してくれて。
とりあえずは会いに来いと司令を
頂いたので行きますが。


ま、自分名義は落選の文字でしたよ。


分析すると去年当たってる人は
割と外れてるなーと。
うちらもそうだし。
(姉の名義はどっちもダメでしたけどw)


チケットの状況からして
もうたぶん地元のみで終わりですな。
また冬のドームさんで
ちっちゃいおっさんたちを
楽しみにするとします。


ガイシはちょうど関西デビュー日翌日。
何も無いとは思うけれども
お祭り気分で楽しもうと思います。


{92C6552D-DF5F-4099-8E4D-4688E76728DA}


関係ないけど
うちのちーちゃん。(笑)