本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


昨日は前職場の同僚ちゃんと
おデートして来ました。

日本海庄や 今池店
052-732-2101
愛知県名古屋市千種区今池5-1-5 名古屋センタープラザビル B1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23002947/

いやーお喋りに夢中で
写メが全然撮れてないという( ̄▽ ̄;)
ま、サイトでお料理はご確認を。

彼女は今は老健でお仕事中。
病院勤務と違ってかなり大変みたい。
でもパートだからなんとかやれるって(笑)
わかるー。

お互いの近況報告しながら
前職場の思い出話やらして来た。

そうそう。
このお店ね。前にも入って何食べても
美味しかったからここを予約して。
伊勢、志摩コースみたいなのがあったから
それにしよっか!って注文したの。
けど食材が揃ってないらしく。
まあ、予約のがありがたい。みたいな感じ
だったのでどーしよーって。


そしたらそこのたぶん店長さん。
ご予算頂ければおまかせでしますよ(*゚▽゚)ノ
って言ってくれてお願いしまして。


二人とも好き嫌いはそんなないので。
お刺身の盛り合わせから卵焼きetc。
もうー
めちゃうま!!
だったー!!
店員さんも感じ良くてまた行きたい゚。*♡


今池は実家のあった地元なので
懐かしい雰囲気いっぱいだから。
楽しかったー\(^o^)/


で。今日はお休みだけど
ガスコンロとレンジフードの取替えだったから
おうちにいて。
でも皮膚科だけは旦那に任せて行って来た。


ガス屋さんもいい人で。
前にもガスヒーターの栓を新たに
繋いでもらうのに来て貰ってて。
とってもよくしてくれてます。


感じがいいってほんと大事。
前に金八先生で言ってた言葉。


『立派でなくていい
感じのいい人になって下さい。』



これすごーく響いてて
今でも思い出しながらします。


さ。明日からまた仕事だから
頑張りマース( ・ㅂ・)و ̑̑