本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


今日はおくらくんの日なのに
旅の日だってwww
彼はもう31ちゃいですよー。
あたしは19ちゃいくらいからの
おくらくん見てますから。


おっさんになりましたな(笑)


ま、お淳太さまも2個下だから
そう変わりませんがね( ̄▽ ̄;)


好きになった頃は笑わない、愛想ない
ファンサしない・・・なキャラで←
あんなにも変わるとは思ってませんでした。


うん。
もちろん今のただちぇるくんやるくらいの
弾けっぷりはかわゆいと思います。
いや。ほんとに。
ただやっぱり大人になっちゃってるのよ。


でもね。
最近はじっくり見ていられるって感じの
好きなんですね。


嫌いじゃないし応援もしてるし
見てて楽しいし!
ライブは辞められないし。


リサイタルも行きますわよん!
当たればですよね(*´・ω・`)
ね!ね!ね!


お祝いにあとで関ジャム見ようっと。
{4FAEB9AD-28C2-4737-9D43-7564D545ED58}

あら。懐かしいとーんさんwww