一番好きなアイスクリームは?

ゆずシャーベット゚。*♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



{1052E11C-2A55-4E43-861F-6B3C63D519D7}

{0B5D12FF-FC5F-4859-B497-177AA8BF6ED2}

だけど100円だからすごい行列らしく。

今日寄ったスーパーの中にある31は
並んでないな・・・と思ったら
ショーケースの中がほとんどないww


素晴らしき
アイスの日
でありました。
あ、でもそこはWEST感ゼロ(´∀`*)ヶラヶラ
タペストリーくらい掛けといてよ・・・。


またゆっくり食べに行くとします


さてと。
昨日は母の日。お仕事してました(笑)
でも娘っちからは
{3880FCCE-DCF8-487A-BA89-354B5495E0E8}

母がジャス民だからって
ヲタの親を持つとこうなります。


そして今日届いたのが
{68167124-E84A-4FC7-802C-B4D516440BD5}

息子っちと彼女から。
父の日も一緒だからウィスキー。
私はLUSHの入浴剤とソープ゚。*♡


母になって良かったなーと
思う瞬間だよね( *˙ω˙*)و グッ!


悪友からもいい子に育ったな、と
LINEくれた( ´艸`)
小さい時から見てるからねー。


そして。
ヨコ35ちゃいおめでとう!!
いつも照史とお淳太さまの面倒みてくれて
ありがとう☆。.:*・゜
あの2人といるとすっかりお兄ちゃん。
そんなヨコを楽しみにしてたりもします。
まだまだ落ち着かないで
走り続けていてほしーです\(^o^)/
{8077B13A-3E7F-46E7-973F-F31AC57780CB}