▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家はシフト制一家なので
関係なく。
仕事だったり休みだったりです。


30日は相方ちゃまと近場でランチ。
前に行ったとこが可愛くて
美味しかったのでじゃあそこで・・・。
とお店の駐車場止めて混み具合は・・・
と店の前に行ったらまさかの!!
{B21466CC-97C8-4E8C-BA69-AF5A68E9FD62}

閉店してた・・・。
あら。私が写ってる・・・( ̄ω ̄;)


結局。そこから歩いて行ける
きっちゃてん〔喫茶店〕に行きました。
ランチの写メ撮るの忘れたのは
ご愛嬌で(´∀`*)ヶラヶラ


{9F81586F-0FA2-4F32-B07D-C4833FCBEB8D}

2時からと言うパンケーキを
分け分けして食べました!
うまうま笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)


リサイタルが決まったから
それの相談やらDVDの話やら。
リサイタルはとりまガイシ一点狙いって。
まあ、他にも行きたくなったりしたら
考えると言う結論ww


それより当たるかどうかだけど(*´・ω・`)
大丈夫。言霊大事( *˙ω˙*)و グッ!


それからこの前、娘っちと。
{6C9BFA37-5B25-44BC-8B35-F4BCBE13E6A6}

やっと行けた
もちろん右のお淳太さまセレクト!
娘っちはぱちぱちとレモンシャーベットに
してたかな。
ホッピングは200%だけあって
口の中が大変なことになるらしいww


私も次は食べる



この間はやっと衣替えして。
久々の・・・
{FD6C05F4-E334-4F59-9153-9EAD0AD90D80}

早くDVD見たーい\(^o^)/
CSでSCARS見たらますますワクワク