∞のツアーの当落が出ましたね。
おかげさまで希望通りに取れて
行けることになりました



でも。
また今週当落メールを待たなければw




そう。
WESTくんのツアーも早くも当落。
メールはありがたいがとりあえず
申し込みも増えるわけでして。




ドキドキは半端ないです。





今回はオーラスが宮城ってことで。
初めての土地に行きたいーって
申し込みして飛行機付きホテルも
すでに抑えてある←行く気満々ww





亮ちゃん・流星のドラマも始まり
2人のいい味が出てて面白かったー!
ちょんプリみたいだけどw




そして今日はお淳太さま、神ちゃん、濱ちゃんが
大阪マラソン走ってます。
ゴールしたお淳太さまに駆け寄るのんちゃん。




グループ愛やわラブ




はあ。ほんと仲良すぎて妬ける(笑)
WESTくんも1箇所でも多く行けますように星




さてさて。
10/21にガイシホールでのV6ライブに
行って来ましたー( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/




いやー。スタンド18列(8列目)なんだけど
すぐ後ろが車椅子席ってこともあり
通路になっていて。
そこをトロッコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




いやいや。見上げればメンバーw
イノにまあくんに健ちゃんに博が
ファンサと言う素敵な贈り物をー!!
うぎゃー爆笑ってなるわな。




まあくんなんてその後花道から2回も
最後なんて
あ、いた!みたいな顔してくれて
ニッコニコでお手振りくれたんだよー!





息止まるかと思った。
V担でなくなって10年経つけど
やっぱりこのグループも最高です。
最後の挨拶も泣けて泣けて…。




楽しかったー。
{8B56FAD0-8EC6-41EE-9F25-E77C6F94A600:01}




来月はのんちゃんの舞台。
グローブ座行きます。
まあ。チケットが来たのはいいんだけどさ。
最前のA列だったわけですわ。
あの狭いグローブ座で…。
今年のWEST運が凄すぎてツアーが
心配です(笑)




のんちゃんを直視出来ない気がするww
でも初主演舞台楽しみです!




あ。∞さんは。
12/18.19東京ドーム・12/26.27
ナゴヤドーム・1/17京セラドームに
行きます。
お友達に沢山会えるのが楽しみー/(^o^)\




自分ことでは。
また職場変わると思います、年明けにも。
職場がなくなるんですわ((´・ω・`;))
と。言うかお家騒動に巻き込まれて
収集つかなくなりました。
職員みんな退職です。
私も移動とか考えたけど
今のメンバーで働かないと意味がない。
それくらいいい職場だったから。




戻る時に話はあったし承知で来たけど
ここまでひどくなるとは思わない。
自分で決めて戻ったから恨んだりはないけど。
家族経営は実に良し悪し(笑)




楽しかったのになー戻ってからは。
みんなとごはん行ったりもしたし。




でも前向きにがんばりまっせ!
まだヲタ活動しなきゃいけないし。





{0909E954-B569-401F-8B6A-C7B6BC20B903:01}

これ。怖くない?ww
タピオカドリンクのお店の前にいた。
ちなみに中は入ってませんw