どーもー。
いつぶりー?!なkeiでーす!ww


毎日、大変ながらも仕事にヲタ事に
頑張っているので近況などを。



まずは転職先ですが。
人間関係に仕事に大変っす。
でも体は毎日のペースに慣れてきました。



 
人間関係はまだまだ観察中ですが。
徐々にって感じですが読めては来ました。




ただ。理不尽なことも多いのが
不満だけれど。
なるようになるさ!
温子さんみたく言ってみたww




そんな中、5/13昼の部のえび座を
見て来ました。
久々のえびちゃん!
Jr.の神宮寺くんがいたー\(^o^)/




素直に楽しい舞台だったなー。
岩橋くんをがっつり見たのは初めてで
ちょいと中性的な感じを眼見しちゃった(笑)




そして21日はジャニーズWEST@新橋演舞場。
3階席だったけどよく見えたし
ほっんと楽しかったー\(^o^)/
元気をいっぱい貰って来ました。
あとはイベントに当たりますように☆




∞は十祭がきまりましたね!
味スタはまだ迷ってるけど長居だけでも
いいかなーとは思ってるんだけどな。




私のことだから気は変わるかもねww




ただ、今の職場の休みの兼ね合いも
あるから迷い中でして。
締め切りまで考えます。




そして10月のTOKIOもすでに
当落も出ていくことに。
えびさんも地元なら行こうかなーと。




あ!大事なこと忘れてる!
5/11になんと最寄り駅あるイオンに
優馬が来ました!!
ハイタッチ会!
地元にジャニーズが!と相方と相方の
娘ちゃんと乗り込みましたよー\(^o^)/




あの笑顔は忘れられないわ♪───O(≧∇≦)O────♪
優馬はほんといい子なんだなーと
しみじみ思ってます。
楽しかったー!うん!