風邪が今いちだったので昨日は早く寝たの。
それが良かったのか今朝はいつもよりすっきり
起きれました♪でも、日中はボ~っとしてたから
だらだらと横になったり、TV見たりしてました。
最後には「室温」のDVDを全編見ました♪
まぁはやっぱかっこええね~(爆)
光ちゃんのソロコンもやっと見たけど
これまたいい!!やっぱり行きたかったなぁ~(--;)
MAとの仲良しっぷりも良かったし、光ちゃんらしい
ステージで。私は光ちゃんの作った歌がどれも好きで
ライブで歌ってたからいい感じでした。
昔はツヨ派だったけど、光ちゃんの仕事に対する
考え方がすっごく納得出来て以来、光ちゃん派(^^;)
ツヨも好きだけど…。
明日は仕事から帰ったら少しでもVのライブ見ようっと!!
でないと、私のパワーは落ちる一方…なのだ…。

あっ、今日もポケスペの方アクセス出来なかった(T^T)
早く復旧してくれないとVのBDお祝い出来ないやんか~!!
っことで、復旧次第お知らせしますm(__)m