今日は予想通りの雨だったけど(友が雨女なんでゞ)楽しい一日となりました。
元の会社へ行って懐かしい顔にも会ってきたし、ゆっくり話しも出来たし♪
午前中は美容院にも行って、痛んだとこちょきちょきしてきました。
けど、今日の美容師さんなんだか勢いがなくってあまり「すっきり感」がない(笑)
シャンプーも下手くそな子にやってもらってすっきりしてないし。
まっ、いいや(っていいのかい!!)
長さは気持ち短くなったけど、見た目あんまり変わらずです。
友も元気そうだった♪まだ、結婚してなくてみんなに突っ込まれてた(^^;)
会う人の第一声が「結婚したの??」って言われてて本人苦笑い(--;)
そんなこんなで盛り上がって名古屋駅まで送って帰ってきました。
何年も会ってなかったのに、会ったらすぐ昔に戻れるのは嬉しい限り★゛
ほんっと~に楽しい一日となりました(^0^)/
今夜は旦那もいないし、DVD見たりまったりするぞ~(*^0^*)/お~!!