なんだかブログの書き方も忘れてしまいそうな勢いで
すーーーーーーーっかり放置してましてすみません…。


忠ちゃんや∞に萌えしてなかったわけでもなく…。



とにかく忙しくって気力なくしていた次第です…。



自分の父が22日に急に検査入院となりまして…。
母は足があんまりよくない人なので
手伝ったりしないといけなくってですね…。


私の仕事も締めだったりして残業やらもあって
すっかり放置しておりまして…。


HDDの中にも忠ちゃん、神宮寺くん、∞が貯まったまま。



そして最近になってちょっと風邪っぽく
体はだるいとかないんですけど気力なくなんて日々で。





「毎日更新」
なんて言い始めたらこれでほんと申し訳ないっす…。


ただいまPM13:30
で、なぜに今日はこんな時間にいるかというと(笑)


ほんとは娘の学校へ説明会に行く予定だったのですが
娘が熱出して休んだため半休取ったのに行かなくてよくなって。
半休取り消ししようか思ったけどそんな忙しそうじゃなかったし
正直バテ気味だったので帰ってくることにしまして…。


ずっとPCが物置状態になってたので
ちょっとキレイにして今、こうしておりまする…。




また除々に頑張っていきますので
宜しくおねがい致します