空 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


昨晩は

ベランダから

花火が見えました🎆


花火って

見れるだけで

なんかワクワクしちゃいます♡

思いがけず見れて

幸せ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )





結構大きく見えて

嬉しかったです♡




今朝の空✨


一斉に

飛び立っているようでした♬

こんな時は

感謝をお伝えしたくなります

ありがとうございます

✨🙏✨






青い絵

描きたくなり





少し前に

描き始めたけど

進まず放置してました

(´>∀<`)ゝ


曼荼羅に

したいのだよなあ


と思いつつ

なかなか

定まらない





ふと。

昨日。

急に続きを

描いてみたくなり


曼荼羅関係なく

空。

くも

もく もく


くも

もく もく


くも

たのしい〜

(*´艸`)フフフッ♡




夜中に

曼荼羅

描いてみた


夏の空

夏の扉

ゲート


ライオンズゲートだったのね

(*´艸`)フフフッ♡




今朝

早く目覚めて


というか

寝てる間も

この絵の夢見てた



もっと


透明感出したい

空に浮かぶ扉





もうちょっと

描きたいところで

時間切れ〜




埼玉へ

来てます



今日は スタメン

レギュラーの先輩が

ゼミ合宿なんだって

今日

2打席2安打‼︎


暑い中

みんな本当によく頑張ってると

思うわぁ


日陰での応援でも

蒸し暑いです💦



みなさまも

水分補給

暑さ対策

万全に


くれぐれも

ご自愛くださいませ♡





ベンガラ染め

教わってきたよ〜♡

ハマりすぎて1週間に

2回も通ってしまったキラキララブラブ



挑戦したのは

自分で描いた

ココペリ〜

感激〜♡

ふふふ

かわいいでしょ♡






満月のペンガラ染め









今日も感謝♡


今に感謝♡

ここに感謝♡


ありがとうございます♡