2024/05/30〜ちょこちょこ追記あり〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




おはようございます✨


今日は05/30

チョーナンが生まれて

24年になりました。

おめでとう〜㊗️


私が結婚した年と

同じ年齢になっちゃったゲラゲラ

彼はその気配は全くないけどね笑


今晩は

リクエストの

ビーフシチューを作り


彼の大好きな

南町田のケーキやさんで

タルトを買って

お祝いします飛び出すハート



24年間

いっぱい

いろんなことあったけど

学び

愛び

も1番大きいなあ

ときどきぐさっと

急所も1番刺してくるけど笑

それも私を分かって思ってくれるからこそ

1番の私の理解者でもあります

ピンクハート


4月から社会人になり

大変なことも

あるようだけど

人間関係にも恵まれ

大好きな洋服に携わり

楽しんでいる


何よりですおねがい



自分の将来への

ビジョンも

それに向けての計画も

常に考えていて

我が子ながら

本当に尊敬します


お休みの今日は

昼間はお出かけして

夜は家族に付き合ってくれる

ようです。


楽しい1日を満喫してねグリーンハーツ


そうそう書こうか迷ってたけど

私の記録として🙏✨

昨日のののさんと九門さんの

神旅写真で

長男のお宮参りした神社が!びっくり

それだけでも驚きなのに

誕生日の前日にだと今朝気づいたゲラゲラ

そんなものすごいタイミングありますか⁉️

お写真見せていただけて

偶然とは思えなかった笑

ありがとうございます🙏💕


 



明日31日まで

受け付けておりますルンルン

お待たせしております。

本日第一便を

発送させていただきますスター



思っていた以上の

お申し込みをいただき

嬉しさでいっぱいですピンクハート



昨日は

びっくりのお申し込みがガーン

大量の追加注文を下さり

なんとご自身の講座で

ご活用くださると。

ひぇ〜ひゃあ〜

ありがたや〜

ありがたや〜


あの方にも

この方にも

感謝です♡



繋がるご縁♾️

にただただ感謝🙏✨



ブログでご紹介くださった方を

通しての新しいご縁の連続


ブログを

最近知ってくださった方からの

ご縁


お久しぶりの方からも

ご連絡いただき

お元気そうで

嬉しかったり


たくさん

お迎えくださってる方から

またまたご連絡いただいたり


そして

お名前がシンクロしたり

懐かしい地名に

お住まいの方だったり


ひとつひとつが

喜びですイエローハーツ


本当にありがとうございます♡





繋がるご縁に

ただただ感謝♡



先日は

雨の中江ノ島で待ち合わせ♬


素敵なご縁を

繋いでいただきました♡




翌日は美味しいランチと

気ままにおしゃべり音符




翌日はピンときて

仕事帰りのお散歩














カラスさん🐦‍⬛羽を伸ばして

気持ちよさそうに

毛繕い


こんなに

くつろいでるの

初めて見た

ひとがいても逃げないの


安心して

くつろげる場所なんだね

(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

のどかだなあ…


町田天満宮あとに

たどり着いた

鹿島神社さま

の中には

まさかの天満宮さま

「大自在天満宮」


神格化した

道真さまを

祀る神社さんだと‼︎


以前

セッションの中で

道真さまから

描けよ描けよと

授けていただいた筆


折しも

就職のご報告と共に

絵の発送前に立ち寄らせていただきました


パワーアップした道真さまに

出逢ったということは。


さらに頑張んなさいと

エールをいただいた気がしました。


職場も

絵も

これからも

精進します






歩いていても

空を見ても

地面見ても

ソファに座っていても

ご飯作ってても

寝ても

覚めても

笑


いいことある日も

そうでもない日も

心ひとつなんだ


何してても

ありがたいなあ

感謝があふれる


そう

ただただ

ありがたい






本当に

ありがとうございます♡



昨日旦那さんが買ってきてくれた

高かったんだって

だから2人分だけゲラゲラ

子供たちが帰ってくる前に

美味しくいただいちゃいました

♡♡♡




自分の見方考え方

ひとつ

変えるだけで


変化するから

本当に面白い笑

スター🪐スター



〜追記〜

その通りだなあって

↓↓↓

ピンク文字は

ちょこっと思い出し

追記しました





あまねく

生きとし生けるもの

すべてに感謝


今に感謝

ここに感謝


わたしに感謝

あなたに感謝


今日も感謝

すべてに感謝


ありがとうございます