2024/05/16海老名へ♬① 清水寺公園& 龍峰寺 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


彌生神社に行ってみたい‼︎

前の日の晩に急に思い立ち


海老名駅でおりて

てくてくあしあと

てくてく足あと足あと足あと


あ、公園霧



新緑は

サイコーに

気持ちいい〜

キラキラ霧霧霧キラキラ





高台にあって

見晴らしも

サイコーヒヨコ











到着?と

思ったら

お寺さんでしたあじさい


せっかくなので

入らせていただきますおねがい





とっても

気持ちの良い

お寺さまでした































千手観音さまも

いつかお目にかかりたいです🙏✨


Googleで

道を調べていた時に

国分尼寺が

気になったのも

意味があったんだなあ。




白と淡いピンクの

ウツギのお花が

とっても綺麗でした🌸


お寺の中の至る所に

つちぼとけさんや器などなど

陶芸作品が置かれていて


お寺の横をてくてく歩いていたら

ちょうどお寺から作務衣のお姿の

ご婦人が出ていらして


お声かけてみると

陶芸の先生でした❣️


窯から生徒さんの作品を

出すところで

自由にのびのびと

作られた作品が

たくさん出てきてました🍀


私もいつか陶芸やってみたいなあ

若い頃からの夢ですデレデレ





彌生神社さまへ

向かったつもりが

一本道を間違えた模様笑い泣き

お寺の入口の方へ

引き返します足あと足あと足あと


こんなのんびりふらりが

また楽しいのですよね〜

(*´艸`)フフフッ♡


〜つづく〜





あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に感謝


今に感謝

ここに感謝


わたしに感謝

あなたに感謝


今日も感謝

すべてに感謝


ありがとうございます♡