〜番外編〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



個展のことや
大阪の展示のことも
書かなきゃなのですが

ちょっと休憩🙏




個展のご縁で
facebookを
最近再びのぞくことが
増えたのですが

6年前の記事が
上がってきてました。


写真と記事
思い出として
ここに残させて下さいね♡





























この場所を見ると

思い出す絵が

いくつかあります


その中でも

大切な一つ


この絵を展示したくなったのも

意味があったんだなあ…


この年の

2月に

父がなくなりました


60代前半から

ピック病という

認知症を発症し

ゆっくりゆっくりと

症状が進んでいきました




週末

母の誕生日のお祝いに

行こうとしていた時に

父の熱が下がらないと

連絡をもらい


なんとなく

お別れが近づいてると感じ

でもこれまでずっと頑張ってきた父を

思って

いのちを感じて

描き始めたのが


この絵でした


最初はこんな感じだったの


その週末に

父は亡くなり


その後

色を重ね続けて

完成したのでした

〜還〜

2017年



個展に

この絵を展示することが

できて嬉しいな♡



お父さんもよろこんでるよね


ありがとう

ありがとう

ありがとう



わたしは

わたしの

光と愛を

届けていくね





あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に


今に

ここに

一瞬一瞬

すべてに


すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡


〜今後の予定〜

6月15日〜24日
初の個展
「す〜にゃ(空)naho画廊café」

市ヶ谷
@瀬織津姫café
cafeオープンは21.22.23日
(12:00〜21:00)

naho在廊予定日

6/23
(23は15時頃〜17時頃)
*21.22は在廊しません🙇‍♀️


7月7日
自you空間
@横浜仲町台

8月18日〜8月20日

「曼荼羅アート展2023」

@横浜・みなとみらいギャラリー


11月24日〜12月4日
『幸せのカケラ展』

@大阪中崎町ギャラリーIYN