私の心地よい時間♬ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

帰宅後の
今日の私のBGMは
こちら


キッサコさんの声

心地よいんですよね〜

✨🙏✨


家事も捗ります〜♬






そして

私の毎日のもうひとつの癒し

苔ちゃん♡







以前は

日のあんまり当たらない

キッチンのカウンターにいたんだけど

窓辺に移動させて

日光浴と

蓋を開けて水やりを増やしたら


なんか

イキイキしてきてくれてね♡

もう可愛くてたまらんのです照れ



今日帰宅したらね


わかるかな?

脇芽?

新しい芽が🌱

出てきてた‼︎

矢印のところね

柔らかそうな子が

生まれてるの〜ラブ


苔の種類によるんだけど

この子は

こうやって増えていくんだって♡

私には

この新芽が

ドラゴンの羽のようにみえた🐉

これからがまた楽しみ♡






さざなみドラムの動画も

たくさんの方が見てくださり

本当に嬉しいです♡

ありがとうございます💓





中には170回を超える

視聴回数になっているのもあったり❣️

びっくり!

ありがたいことです😭💓

本当に幸せでございます♡




個人的には

この動画の音が

結構好き♡


これからも

心地よさを大切に

奏でていきたいなと

思っています♡





募集するする詐欺に

なっていますが

さざなみドラムの

音のセッションの募集も

2月中には

していきたいなあと

思います♬



2月も

どうぞ

よろしくお願いいたします♬







あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に感謝♡


今日も感謝♡


すべてに感謝♡


ありがとうございます♡