あつこさんありがとうございます♡ひめカードセッション♡ご縁に感謝♡〜追記〜弟橘媛さま〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



すでにご存知の方も

多いと思います♡


沢山の方のところで

紹介されてます♡



あつこさん

ひめ神カードセッション

♡♡♡

もう

ご覧になりましたか?

現在100人チャレンジ

されてます

✨✨✨


ワンコインはお安すぎる笑い泣き

気になる方はまだ間に合うかも…

是非是非♡




私もお願いしちゃいました♡


私は

ふくちゃん連絡くださって

そのご縁で♡

ふくちゃんのお勧めならば

間違いない!と

申込みました♡


ふくちゃん

いつも

ありがとうございます♡





あつこさん

素敵なお方でした♡


お話ししてると落ち着くし

素直になっちゃいます♡



優しさとあたたかさが

ZOOM画面からでも

溢れんばかりに

伝わってきます♡




神様についても

とってもお詳しくて


おひとりおひとりの

神さまのこと

たくさんの側面から見て

お話をしてくださり


私の知らなかった

お話もたくさん

楽しかった❤️





何を聞いていいのか

悩んだのですが

お話の中に

聞いてみたかったこと

散りばめられていて



30分の中で

質問も3つもさせて

いただいちゃいました♡



お出ましになった

ひめ神さまたち






ご先祖、両親、周りの人に

感謝の気持ちを


その感謝の気持ちを

お祈りなど

周りのためにできることを



お役目を与える人

そのためには

自分でなんでもやりすぎない

人にお願いする




家庭の中でも


本心本音を伝える

言い方が大事

いいところを沢山伝える

家族には

中々できなかったりします笑



ひとつ目とふたつ目の質問へ

ひめ神さまからのメッセージ

育てるお役目




そして3つ目

私の使命

聞いてみました

出てきてくれたのは

弟橘媛さま

オトタチバナヒメさま

祈る姿がなんとも美しい

✨✨✨


一昨年だったかな

出会ったお姫さま

〜追記〜

2019年11月でした✨




日本武尊さまを助けようと

自らの命を捧げた姫神さま


でも

あつこさんのお話を聞くと

愛される事に

喜びや幸せを感じ続けた

ひめ神


受けた愛を喜んで

返したり

周りにひろげたりできる


愛されて

幸せだった


小さなことをふくらませていける

ひめ神さま👸

受けた愛を膨らませていくお役目

相手のためにできることをする

広げていく

発信していく


褒めて与えて認めて

成長していくことを

手助けしていく




あつこさんに

セッション後にいただいた

メッセージ


奈穂子さんは
ご家庭でも職場でも、
またそれ以外のところでも
お役目を与える
使命があるのでしょうね💞

それをくくりひめさまで結び、
弟橘姫様で膨らませていく
という使命もあるのだと
思います✨



素敵なメッセージを

たくさんいただき

幸せでした♡



素敵なご縁を

ありがとうございました♡




あつこさんのblogは

コチラ♡






今日の夕空


不思議な感じがする

色と雲の空でした🌆














ますます

すべてに感謝♡



今日も感謝♡



ありがとうございます♡