親バカですが…笑 もう一曲追加しました♬ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



長男たちのバンドです〜♬
よかったら聴いてやってください♡

〜或いは朝〜

「傍観者」




〜追記〜
こっちも見てね♡

「FLYDAY」



応援隊長だな、私😆








〜追記〜

今日はその長男のお付き合いで
リサイクルセンターに
粗大ゴミを持ち込みに行ってきました。
(運転随分上手くなってたよ^ ^) 


その帰り
私の行きたかった場所にも
付き合ってもらったよ

大賀ハス藕糸館
蓮の田んぼさん


紫陽花のお手玉だって…
可愛い♡



入れてくれた紙封筒も
利用者さんの手作りなんだって
可愛い♡




ハスの繊維と紅花入りの
和紙もゲット♡

今年の夏こそは
紅花染か藍染
参加したいなあ♡




蓮の田んぼさんは
まだ蓮の葉っぱは小ちゃかったけど
奥に白いの見える?





白鷺さんだ‼︎

おっきかった‼︎
かなりの迫力でした爆笑



久しぶりにお会いした銀杏さまイチョウ









また来られたご縁に
心から感謝いたします♡




東京都とはいえ
町田市は
少し車を走らせると
まだまだ自然豊かな場所が
たくさんあります♡


幸せだなあ…♡








帰ってきて見上げた空も
綺麗でした❤️


最後の買い物まで
文句言わずに付き合ってくれた
長男に感謝だな(*´꒳`*)




すべてに感謝🌏


今に感謝🌏
ここに感謝🌏


あなたに感謝🌏
わたしに感謝🌏


すべてのご縁に感謝🌏
すべての存在に感謝🌏


今日も感謝♡
ありがとうございます♡