やわらかく♡ゆる〜く♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

んふふ♡

下を向いて
優しく
微笑んでるみたい
💙
























家族の支度を終えて

ベランダに目をやると

大好きな雲たちに出逢えたよ♡


















のびのびとした雲と空






凄いねって
言われてから


いつのまにか
凄くならなきゃって





素敵だねって
言われてから

いつでも
素敵でいなきゃって



何かしなきゃって




そうならなきゃって
演じてたのかも
しれないね




 


いつのまにか
ぐるぐる
頭で考えて
肩に力入ってたのかも




だーれも期待してないからっ
安心せいっ笑




またまた〜笑
やっちゃったね♡

そんな私でもいい♡
そんな私もいい♡





自然体でいい

ありのまんまで



ね♡




今日も
深呼吸


ゆっくり
ゆっくり


そのまんまで

自然体で♡

ね♡








すべてに感謝♡



今日も感謝♡



ありがとうございます♡