✨福ちゃんのエネルギー循環✨ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



先日ブログをひらいたら
目に飛び込んできたのが…



ゆみこさんの

なんかとってもワクワク♬





したので
アラームセットして
11:11

速攻メール📩





ありがたいことに

福ちゃんのお届けもの
届きました♡






ゆみこさんのお友達が
作られた
♡祝♡
全国制覇記念
シールも♡
一緒に送ってくださいました。

感謝♡







お友達が作ってくださったという

切手シート(//∇//)





本物の切手なんです♡


感謝

の文字が入ってるの♡




ゆみこさんのお友達も素敵♡
お友達に愛されるゆみこさんも素敵♡





この切手だけでも
愛が溢れて感激なのに…♡




さらに
素敵なプレゼントまで♡

泣いて        
怒って
        苦しんで


みんな    
  みんな


大切な気持ち



最後に
 笑えば

そこは
最高の居心地

      (by福ちゃん)





泣けた…(;ω;)♡




ゆみこさん♡福ちゃん
ゆみこさんのお友達♡

素敵なお福分けを
ありがとうございました♡




先日の

ありがとうさん♡と共に
プレゼント企画しますね〜



8月頃かな…



なぜかってね
1年前のライオンズゲートに
福ちゃんがやってきてくれたから♡

お楽しみに〜♡




今日も感謝♡


ありがとうございます♡