絵のご案内〜11月2日その③〜追記あり | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




*追記*
33.37はご縁が決まりました♡
ありがとうございます♡




いつもお読みくださり
ありがとうございます♡



今日の絵のご案内
も見てくださり
ありがとうございます♡





今日最後のご紹介です。
31〜37



31.





32.



33.
こちらはご縁が決まりました♡
ありがとうございます♡



34.




35.



36.



37.
こちらはご縁が決まりました♡
ありがとうございます♡




全てポストカードサイズです。




888縁
(送料別: 普通郵便、定形外郵便)
絵の大きさ、重さにより異なりますので
お申込みのかたへ個別で
ご案内させていただきます。





ご希望のものがありましたら
①11月2日の何番の絵か
②お届け先、③お名前、
④blog名、ハンドルネーム(あれば)

naho1024tatsu@icloud.com
までお知らせください♡








1番から37番まで
たくさん見てくださり
ありがとうございました♡



以前に描いたものも多くありますが


明日イベントに出す前に
いつも見てくださっている
皆様にもご紹介できればと思いました。


やっぱり私にとってはamebloが
スタート地点であります。

そしてコチラで
最近ご縁が繋がった
素敵な大好きな方も
たくさんいるので
ご紹介させていただきました♡


ご縁のある方のもとへ届きますように♡






ありがとうございます♡





今日も感謝♡



ありがとうございます♡