心解放
愛知県西三河住み
《解放の旅専門》
スナフキン旅代表
だいじょうぶカードマスター
かんじるだけのカードマスター
みはるです。



福岡への旅 ②

関東からの友と合流


おしゃべりをしながらの
楽しい(≧∇≦)旅と
なりそう
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)



朝が早かった為
お腹も空いていることだしと
向かったお店は


こちら




入り口の

佇まいから

めちゃ好みラブ





カフェもあるの?


どんな感じ?




奥に広いラブラブ



古民家?

なのかな?



ワクワク

ワクワク





1番奥の

御屋敷まで来ましたよ






おにぎりの暖簾が🍙

とっても可愛いラブラブ



ゴハンヤ イタル



ここに

お邪魔させていただきました。




お庭を見ながらの

広い座敷



テーブルの上には

お塩にオイル



もう既にここの

世界観が出ていて

楽しみでしょうがありません。



暖簾からも

想像🍙



絶対に美味しい



炊きたて

羽釜ごはんのおむすび定食に

決定‼️




おにぎり🍙という響きと

おむすび🍙という響き

うふふ(〃艸〃)




お米の国に産まれて

✨嬉しい✨




前菜のサラダ

テーブル上にあった

お塩やオイルを

付けながら



ポリポリ、ポリポリ

お野菜、美味しい




来ました。

来ました。



ツヤツヤと輝く

塩おむすび🍙

肉味噌

しそ巻きのおむすび🍙




ツヤツヤ

ホカホカ



塩おむすび🍙




ハーラブ

香りから幸せ〜



お庭を見ながら

座敷に座りながら

ツヤツヤの

おむすびを友と食す時間



良い時間ですなぁ〜





敷地内の

お店にも寄る照れ


イタルに使われている

お塩が

売ってました。

本物のお塩は

身体に大切なのですよ。



お土産にも最適

と思い

購入




またいちの塩



家でも

✨✨おむすびに✨✨





パッケージが

可愛い




プリンも有名と

言うことで

プリンも購入



塩をかけて食べるプリン





滝を見ながら

マイナスイオンを

浴びながらの

塩プリン




白糸の滝へ



大好きな滝を見ながら

外で食べる

プリン



おしゃべりも弾みます



幸せ( *¯꒳¯*)



ここの滝は

有名なのですね。



親子連れや

外国人の方々


かなり沢山の方が

いらっしゃってました。



普段

あまり人がいない

滝にいるので

ある意味新鮮



でも滝のお姿は

とても素敵でした。



来ることが出来ました

ありがとうございます🙏








《解放の旅専門》
スナフキン旅