はると行く
( スナフキン旅とはなんぞや )


愛知県西三河住み
旅ブロガー
だいじょうぶカードマスターの
はるです。




8月
延期になった
愛知県豊田市の
神社と滝へいく
日帰り旅


9月14日: 火曜日
終了致しました。
参加者様には感謝🥲
9月26日: 日曜日

✨開催します✨




気になっていた方
お待たせしました爆笑


はると行く
スナフキン旅

日帰り

神社を参拝し
滝を巡ります



日々の忙しさや
今の状況下から
少し離れて
森林浴
リラックス
しませんか?


木々の香り

小鳥のさえずり

木漏れ日

新鮮な空気の中

思いっきり深呼吸

せせらぎや
川、風の音

滝でマイナスイオンを
浴びたり

自然の中で
心と身体が癒される

そんな時間を
一緒に過ごしましょう



《 日程 》

9月14日 : 火曜日
9月26日 : 日曜日

10時30分 : 集合
名古屋駅から30分程
地下鉄に乗っていただきます

駅へお迎えに🚙

愛知県豊田市へ

神社参拝
ランチタイム
滝めぐり
だいじょうぶカードセッション

駅まで送ります🚙
15時30分 : 解散

となります。


 《 参加費 》

お一人様 : 7,000円

お弁当代金 
( お弁当は用意します )
だいじょうぶカードセッション費

が含まれています照れ

限定 : 3名様 
となっています。
2名ご参加が決まりました。
ありがとうございます。

残席 : 1名様
となりました。


一緒に大自然の中で
ゆっくり、ゆったり
自分を振り返る時間を
持ってみませんか?


申し込んで下さった方には
また詳しく
お知らせ致します。



TVやSNSから離れて
川へ足をつけたり
森林の中で
ホッとする時間
一緒に楽しみましょうラブ


自然の中で
過ごす
自分だけの時間








こんな場所へ行きますよ

アーシングしたり
森林浴や
マイナスイオンを
浴びて
大自然の恩恵を
沢山感じる旅に
なります





はると一緒に
愛知県豊田市の
神社や滝を見に行く
日帰り旅
一緒に遊ぶお仲間を
募集






一緒に遊びましょう(*¯艸¯) ムフ