はると行く
( スナフキン旅とはなんぞや )


愛知県西三河住み
旅ブロガー
だいじょうぶカードマスターの
はるです。






岐阜県下呂市
娘ちゃんと
2人旅




2日目の日は
旅の1番の目的だった場所へ




わぉ
かなり森の中
川のせせらぎの音



3棟はある
コテージの周囲に川

子どもたちが
遊ぶには
もってこいの浅瀬




周囲には
何もなくて
どれだけ騒いでも
迷惑にならない

静かな森林の中にある
コテージ

オーナーのご両親が
生前
コツコツコツコツ
1棟ずつ
作り上げた
ハンドメイドのコテージ


びっくりビックリ‼️ですよね
作っちゃったんですよ
コテージを




川からひいたお水で
ご飯作り
お風呂に入れます



外にも
炊事場があって
魚を焼いたり
お肉を焼いたり
炭焼きができます


電気もきています。




ブランコ乗り放題
照れ

高校生の娘ちゃんが
乗っても大丈夫だった
ブランコ





こんなカウンターのあるバーまで
びっくり


前オーナーの

自然の中で過ごしたい

楽しませたい

みんなで過ごしたい

喜ばせたい

のんびりこの場所を
味わって欲しい

日々の忙しさから
解放されて欲しい

周囲を気にせず
子どもたちが
思いっきり遊べる場所

などなど
想いが溢れている別荘です




貸してくださる
話しが出ているんですラブ



どんな風に使おうか
考えるのも楽しい


夜は晴れていれば
満点の星が見えます



セッションしたり
ワークをしたり
使い方は自由なんですよね

ワクワクしますよね

どう使ったら
楽しいか?
ここをどう使うか?

ある意味
集まる方次第なのかも?!
照れ






✨✨ありがとうございます✨✨
早速
お申し込みを
いただいています





こんな場所へ行きますよ

アーシングしたり
森林浴や
マイナスイオンを
浴びて
大自然の恩恵を
沢山感じる旅に
なりますよ!





はると一緒に
愛知県豊田市の
神社や滝を見に行く
日帰り旅
一緒に遊ぶ方を
募集中


詳しくは




お2人
親子様で
お申し込みを頂いています。
( ありがとうございます。)


残席1名様
なりました。
親子で行きたい方が
お見えでしたらこちらまで


一緒に遊びましょう(*¯艸¯) ムフ