はると行く
( スナフキン旅とはなんぞや )


愛知県西三河住み
だいじょうぶカードマスターの
はるです。



岐阜県下呂市
娘ちゃんと
2人旅



まだ続くのか?笑い泣き

道の駅 かれん

お宿でのご飯編

大事じゃないですか?
ご飯って

大イベントですよねラブ
気になるポイントです
ご飯を作らず
美味しいものが
食べられる幸せラブラブ


部屋出しではなく
一階の大広間へ

大広間がすだれ?
パーテーション?で
区切られていて
個室にしてありました
声が丸聞こえあせる

娘ちゃんはかなり
気にしておりました。


和室だけど
テーブル席になっていて
椅子に座って食べることが
できましたよ


テーブルには




先付け 三種盛り 和え物他2品
娘ちゃん、色々な食材にチャレンジ
美味しい❣️って
笑顔照れ



お刺身も届きました
ウマウマ


焼物  鮎塩焼き
皮がパリパリで美味




温物  冬瓜包み そぼろ餡かけ
味付けが美味しい



替り鉢 そうめん
彩りが綺麗で
サッパリとしていて美味しい


台物  和牛朴葉味噌焼き
岐阜県名物の朴葉味噌の味付け
この味噌
ご飯が進むラブ
五平餅の味付けも
この味だったかな〜?
お肉も野菜も美味しい



揚物  きのこ天ぷら
野菜、舞茸
美味しい


これがまたビックリな

御飯  朴葉寿司・味噌汁
きゃらぶきが美味しくて
美味しくて


最後はデザート🍮




もうずっと
美味しいね。
これは、アレだよ。
コレだよ。と
彩りや次に何が出るのか
ワクワクしながら
楽しみながら
美味しい!しか
言っていない
2人
お腹いっぱいの
至福なラブ
時間でした



その後
娘ちゃんと一緒に
露天風呂へ

雷が鳴りながらの雨は
落ち着いてきていました。

誰もいない
貸し切りのお風呂を
堪能

大満足な1日

疲れを癒すべくグッスリ
ぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



道の駅かれん
朝食


ジャジャーン


フリードリンク
ご飯お代わり自由な朝食

!こんなにも!
贅沢だあー



朴葉味噌が朝食にも
ご飯に乗せていただく
お味噌汁が美味しい

和食最高

。。朝からまたまたお腹が。。

幸せなことです。


お味噌がなんせ
美味しい
お味噌を
買って帰る!と
決めました。

娘ちゃんは、お味噌汁が
大好き💕
お味噌大事だね


長くなりましたが
ご飯編終了







✨✨ありがとうございます✨✨
早速
お申し込みを
いただいています





こんな場所へ行きますよ

アーシングしたり
森林浴や
マイナスイオンを
浴びて
大自然の恩恵を
沢山感じる旅に
なりますよ!





はると一緒に
愛知県豊田市の
神社や滝を見に行く
日帰り旅
一緒に遊ぶ方を
募集中


詳しくは




お2人
親子様で
お申し込みを頂いています。
( ありがとうございます。)


残席1名様
なりました。
親子で行きたい方が
お見えでしたらこちらまで


一緒に遊びましょう(*¯艸¯) ムフ