はると行く
( スナフキン旅とはなんぞや )


愛知県西三河住み
だいじょうぶカードマスターの
はるです。



岐阜県下呂市
娘ちゃんと
2人旅



1泊させて
いただいたのは
道の駅かれん


温泉宿です。
温泉好き💕
(気持ちいい! )


和室の部屋と洋室の部屋と
あります。


日帰り入浴もあって
通りかかった方や
道の駅が大好きな方々が
集まっていましたよ。


さて
お部屋は
私は和室に

和室だとどこでもゴロリン
できて好き💕





お部屋から
川が見えるお部屋でした。




晴れたこの日は
ベランダからの景色も素敵



しばし堪能
川の音も楽しむ


2人で過ごすには
広すぎず狭すぎず
良い感じ照れ


そして
私はさっそく
温泉へ


ワクワク💕



温泉は

内風呂が1つ
露天風呂が1つ

こじんまりとした温泉は

泉質はアルカリ性単純温泉
効能は
神経痛 筋肉痛 五十肩 運動麻痺

ですラブ


親子連れさんが2組
お一人様が1人


日曜日の夕方だからか
この人数でしたので
ゆっくり、のんびり


温泉だから
中から
ジワジワジワジワ
温まるし
お肌が気持ちいい

露天風呂で
ホッとひと息

途中
雷が⚡️⚡️
鳴り始め
雨が
振り出し始めました

雨も又良い感じ


癒される時間

旅の疲れを癒したり
ホッとしたり
ただただ気持ちいい!と
無になったり

とろけてました。






次は宿のご飯編です






✨✨ありがとうございます✨✨
早速
お申し込みを
いただきました

一緒に楽しみましょう



こんな場所へ行きますよ

アーシングしたり
森林浴や
マイナスイオンを
浴びて
大自然の恩恵を
沢山感じる旅に
なりますよ!





はると一緒に
愛知県豊田市の
神社や滝を見に行く
日帰り旅
一緒に遊ぶ方を
募集中


詳しくは




お2人
親子様で
お申し込みを頂いています。
( ありがとうございます。)


残席1名様
なりました。
親子で行きたい方が
お見えでしたらこちらまで


一緒に遊びましょう(*¯艸¯) ムフ