はると行く
( スナフキン旅とはなんぞや )


愛知県西三河住み
だいじょうぶカードマスターの
はるです


ザワザワ
ザワザワ
気持ちが落ち着かない

連休なのに

夏休みなのに


そんな方はいませんか?

自分の中で
ふと感じた違和感

私はこう思うけど

あの人が言うなら

TVで
ラジオで
言ってるから

自分の違和感に
蓋をして
同調圧力を感じて
流されそうに
なったり


自分の直感
自分の想い
大切にしてあげませんか?


ザワザワの下に
あるモノは
なんでしょう

今必要なコト
ですか?

自分の気持ち
心は
なんと言ってますか?


そんな時に
内観は
おすすめです。
自分を感じる時間


静かな場所で
色々なノイズから
TVやSNSから
意図的に
離れるだけでも
違います照れ


遠くに行けないなら近くへ

お散歩に行く
公園へ
氏神様へご挨拶


自然の中にいる
それだけでも
スッキリしますよ


これは、だいじょうぶカード
と言います。
自分の内側の気持ち
本音を
可視化してくれるカードです。

はるとの旅は
自然の中で
ただただ忙しさから
離れて
ボォ〜っとしたり
気持ちいいなぁ〜
と癒されたり
そんな日帰り
大人の遊び場です。

そんな癒された後
自分の心を
カードで
振り返りませんか?

心がスッキリ
すると思いますよ。


はると一緒に
愛知県豊田市の
神社や滝を見に行く
日帰り旅
一緒に遊ぶ方を
募集中


詳しくは




お2人
親子様で
お申し込みを頂いています。
( ありがとうございます。)


残席1名様
なりました。
親子で行きたい方が
お見えでしたらこちらまで


一緒に遊びましょう(*¯艸¯) ムフ