今日も素敵な笑顔のあなたへ 


 ママと子どもの心をつなぐ 
「 ひだまりの中で 」*はる* です。




2年前かな?
このナリ心理学のナリさんの
ブログに出会った。
初めて読んだ時は、入らなかった。
心が拒絶、ショック過ぎた。
刺さり過ぎてわからなかった。

今は、あったかくしみていく感じ。

不思議と人は
同じ文章に出会ったとしても
感じ方は人それぞれで。

その時に感動する人もいれば
私みたいに刺さり過ぎて
フリーズする人もいる。



愛に対する捉え方
あなたには
どんな風に見えますか?



ナリさんのブログ
他にもあなたにHIT する内容が
沢山あります。
HIT した時があなたの
知りたいタイミングかもしれません。
後から お!?!って感じる人も
いるかも。(*≧∀≦*)


あなたの捉え方次第で
見えている景色が変わる

はる