15周年 | ~earth field~

15周年

普段はてっちゃんの誕生日にしかブログは書かないのですが。

この間はちょっと特別な出来事が続いたので書きましたが。


今月はてっちゃんのファンになって丸々15年経つという節目の年なんですよねー


この間、横須賀の公開収録の時に「15年てつやさんのファンなので……」って伝えたけど、

実は言った自分が結構びっくりしてました(笑)「え?15年経つの?」って(笑)


今年は本当に良いこと続きで「やっと……!」という思いです。


公開収録、来店イベント、長野公演目の前でダンス、ミーグリ2ショット、日比谷公園結構近目etc


嬉しいと驚きな出来事が怒涛のようにやってきて

正直舞い上がっております(笑)


思い続けるって大事だなぁ、と。しみじみ


職場を変えてちょっと大変な日々が続いてるけど

てっちゃんの為に今日も生きるよ(笑)


てっちゃーーん!

ずっと応援してまーーす!!

今までも、これからも。