皆様今日も1日お仕事よく頑張りました。お疲れ様です。

 

初めまして起死回生と申します。

・限界社会人25歳・一応仕事はしてます。・とりあえずギャンブルしないと気がすまない(依存してますほんとは辞めたい)

・借金有(200万)

このままでは破産してしまう、何かを変えるきっかけにこのブログを開設しました。

あまりpcも日本語も得意ではないので何卒ご了承クダサイ。(純日本人)

 

高校卒業後、就職し3年で退職。地元に帰省後再就職1年働き大阪に進出。

ギャンブルを始めたのは、20歳、ギャンブルは大嫌いだった(親の影響)はずがなんとなく始めてしまったのが地獄の開幕。

画面上の煌びやかに光る色、心を踊らす音色数時間で働いた日当を稼げたパチンコに当時の私は感動してしまった。

 

昼勤、夜勤だろうが仕事終わりには毎日刺激を求めてお店にGO!!していました。

就職したら親に仕送りをすると言っていた当時の私、貯金もできるはずもなく只々悔しさと

そんなこと言っていた自分に腹がたつのり。

 

24歳までは何故か事が上手く進んでいたようで、借金はなく当たり前に貯金できず生活はできていたのですが

1年足らずで借金というものに手を染めてしまい、あまりのはや加速装置ぃぃぃぃい!200万まで膨れ上がってしまいました。

今までの人生がギャンブルの様に収束したみたいですね。

 

そして只今2024年6月26日1度きりの人生ギャンブル何かで壊したくない。やっと自分を変えようと決心し今に至る。

こんな感じの文章を気まぐれで投稿して行きますので、興味を持って頂けたら立ち読みしてください。宜しくお願いします。

どんどん進化して行きます。借金完済するまでやってやる。(この記事を書きながらスロパチステーション視聴中)

 

ではこの辺で本日の書き込みは閉幕とします。ご朗読、大切な時間をありがとうございます。

仕事も無理せず程々に、体が資本ゆっくりお休みください。

 

タバコ大好き