まだへその緒が付いた推定生後4日頃にとある集合施設に棄てられていた猫の洋くん
一匹だけで棄てられていたので、毛布でくるんで湯たんぽで温めて、ミルクボランティアに抱っこされてミルクをもらって命をつなぎました。
↑この写真のボア毛布が好きだったのかなぁ…?

今も私のユニクロのボアフリースが大好きで。
私がフリースを羽織ると「座って♡座って♡」と可愛い眼差しでアピールしてきて、
自分から膝に乗ってきてボアをふみふみチュパチュパします。
先週末からドタバタで。あたふたしまくりで。
物理面は落ち着いてきても、気持ちがざわざわしたままの私。

保護猫を卒業して我が家のずっとの家族になってくれた洋くんに癒されてます。

猫のゴロゴロの癒しのパワーすごいですよね。