こんにちは

今日は早朝から淡路島まで出かけてきました。


昨年11月にホームページから予約した発達する眼鏡。

作成のための眼の測定に家族3人で行ってきました。

眼科や眼鏡屋さんで測った事ない眼の力も測定してもらって。

測定結果をもとにレンズの調整をしながら、見え方や体幹の整い方を確認して。

めっちゃ笑顔になる私w

すごく楽チンによく見えて嬉しくなる感じ。

そして、はじめて知った娘の複視。

ずっとしんどい見え方をしていたらしい。

頑張って眼を酷使してたんだね。

息子も娘ほどでは無いけど内斜位があって。

3人それぞれの発達する眼鏡。

おおよそ2週間後に出来上がる予定だそうです。

めっちゃ楽しみです。