おはようございます。

今朝はなんだか朝から元気。

ベッドの側の1発めの目覚ましでは起きれなかったけど(笑)

リビングの2発めの目覚ましで起床。

朝の体重がちょっと減ってて嬉しくて( ´ω` )/

気分良く出勤中です。

実は昨年の健診でLDLコレステロールが要指導域で。

特定保健指導を受けています。

なのに体重がじりじり増えてたのが、藤田紘一郎先生の本を読んで腸内環境に良い生活に取り組み始めて増え止まり。

うつ消しごはんも読んでたんだけど、サボりがちだったのが

水野 雅登先生のブログの

この記事を読んで、プロテインとメガビタミンをしっかり摂るようにもなって

さらに次は

ナイアシンにチャレンジしようとネットでポチ

届くのが楽しみです(*'∇'*)ワクワク

前までの私だったら、食い付きは良くても続かなかった

それが(土)のランドマークのLTLシリーズで逃げてる自分を区別してから

逃げやすい自分の傾向を

越えて

行動を取ることができている。

結果

なんだかパワフルに生活できている

うつ休職から復職しても、働くのでいっぱいいっぱいで

子どものご飯をしたらヘタって寝ていたのに

キッチンに立って腸活レシピの作り置きを調理したり

洗い物は(土)のヘルパーさん任せだったのに

シンクの洗い物を片付けられたり

みんなにとっては当たり前にできる事がしんどかったのが

なんか元気でやれてる私がいる

栄養療法の効果?

それとも

「区別して越えてみる」

シリーズの課題の成果かな?

続けるぞ(ง •̀_•́)ง