こんばんは、お疲れ様です。

今日からまたトランスフォームした人生を生きるシリーズがはじまりました。

日常にまぎれて埋もれてしまっていた「まがいものを区別する」という大切な意識を取り戻してきました。

実は私、

健康に良いこと、発達を促すのに良いことを

やろう!

って思いたっても全然続かなくて

楽な方に楽な方に

逃げてしまって…

そんな自分からも現実逃避して

結局ずーっと元気になりきれなくて

なんとなくしんどい日々が続いて。

グダグダな生活をしてました。





やってみる。

そしてその行動を継続する。

そんな自分になるチャレンジをします。


今まで現実逃避する時にのぞいていた
Twitter Facebook Instagram
アンインストールしました。

やる。
やってみる。
そして続ける。

超えていこう。