やっと土曜アセアセ


今週はあんまり仕事はしてないけど……


でも、出たときはいないときに対応してもらったことの処理ややっておくことの仕事、いないときのお願いすることをまとめるなどで必死に働いてました炎(時間ですぐ帰らないといけないからね)


彼のことで1日休んで、半休を2日=休み1日。


有休消化が消えた……


元々、2日は病院とライブで休もうとしてたからちょうどよかったんだけどタラー


病院は金曜に行くつもりだったのだけど、事故ですっかり予約を忘れてたからガーン


今日も彼の家に行って泊まろうとしたけど、たくさん来てもらったから家でのんびりしてなよと言われて。


明日は天気がわからないし、遅くまでいられないからと言ったけど、大丈夫とのこと。


痛いだろうけど、一人の方がいいかもな~てへぺろ


それに病院で支払いのことでやや揉めて……


彼は若干クレーマー?みたいなガーン


私がいたから抑え目だった気がするけど、かなりイライラしてたのは伝わりました……


傷も痛いしめまいもあったというのもあるだろうけど。


そうじゃなくて……と助言をしたいけど、保険関係は分からないからただただたたずんでましたタラー


居づらい~と汗だく滝汗


本人は彼女の前でこういう姿を見せたくないとは後で言ってたけど、ちょっと引きましたね滝汗


合ってたらいいんだけど、そうじゃないところでだからねガーン


その辺は今までもズレを感じてはいたんですが、自分の弟もそんな感じなので(笑)困ったもんだと。


帰宅して保険屋さんと話したら、保険屋さんが間違えてたらしくて納得してたのでひと安心。


私にあんな姿見せたと落ち込んでたのでショボーン


本人も自覚しているなら、直せていけるんじゃなかろうかと思いましたうずまき←今後要注意だけど


そんな私もいらつきながら彼に対応してたから人のことは言えません笑い泣き


彼がくどいから←ひどい(笑)


怪我で字が書けないからたくさん書類に代筆して結構疲れるんですよアセアセ


つい、手が自然と自分の生年月日や郵便番号を書いたりしちゃうし。


それをファックスしにコンビニへ行ったりしてると帰る時間が迫って、のんびりされてるとイラつくわけですタラー


うだうだ言うからぶったぎって本題はこうだね!と持っていったりしてニヤニヤ


話の脱線が多い、同じ話をまたするのが私はダメなんですが、彼は話好きなのでまぁ長いわけですチーン


「うん、うん、そーなの」と言うのみ(笑)


LINEも頻繁だし長いし、どっちか女よ??



そんな自分もブログだと脱線するし長いなドクロ


病院へ検査を受けに行ってきました病院


やはりショックなことを言われましたガーン


リスクが高い……


健康に気をつけないとなとしみじみ反省。


でも子供に言ったら心配する&怒られる←なぜか怒るのよ


だから言えないけれど、食生活を見直して、子供と別メニューも考えていこうと思いましたきのこ


子供の好き嫌いに合わせてたらメタボになる豚


その後は家で昼ごはん食べて親子で昼寝をしてたら長時間寝てましたzzz


子供はまだ寝てるzzzzzz


昼は遅かったから夕飯軽めがいいな~


しかし、昼の生暖かさに比べて、すごくひんやり寒すぎゲッソリ雪の結晶傘