東北道爆走中。 | にょきにょき☆らぃふ

にょきにょき☆らぃふ

☆…のんびりだけどにょきにょき成長してるはず…☆ ★キミタン★の毎日記録

いや、爆走はしてないんですけど。

高速バスで秋田帰省なう。
これから9時間の旅のはじまりはじまり~

三が日の東京駅は店が閉まってて
ろくなお土産が買えませんでした~

だけど新幹線いろえんぴつというちょっと洒落たやつに会えたので
あとで写真とります。
男子供ならグッとくるはず!

そういえば昨日の初日の出は
見事にハズレでした~
photo:01


茨城の大洗海岸に行ったのですが
日の出の時間になってもおひさま現れず。
たぶんうすらピンクのとこが初日の出じゃないかと。
ざんねーん。
photo:02



そんなこんなの2012年。
今年もよろしくお願いします。

あたしは秋田に着いたら
ハタハタと父特製ナマコ酢を食べます。




iPhoneからの投稿