へら鮒釣り行かずに、またまた車いじりほっこり


マップランプを
ドア開閉連動点灯にチャレンジですグッ

サクサク通線ニコニコ
この後、既設の配線と同じ所から指先で通すのがムズかったぁえーん

出力変換ユニットが必要ですが、欲しい品物がガーンどぉ~~しても手に入らないアセアセ

抵抗2つでも出来るとの事で、調べてチャレンジした結果ショボーン成功ならずで一時断念でした。

ヤフオクで変換ユニット発見目即購入キラキラ
赤線はマップランプのプラス側に接続です。
黄色線を下矢印黄色に接続 白線を緑線に接続
線が超短いので、ここでの作業は無理ショボーン

ルームランプスイッチの中で
半田付けしましたニコ


何かの時のためにギボシ端子で接続です

マップランプの中では
良いサイズのY型端子が有り、差し込むようにしましたほっこり
両方に差し込みますよウインク


ジャジャ~~~ンキラキラ
完成クラッカー
ルームランプのマイナスコントロールを変換ユニットでプラス出力に変換する方法が1番です自己満足また1つニコニコやっつけました

ぼちぼちへら鮒釣り飛び出すハート
バランスの底釣りに出かけよっかな照れ