鏡餅明けましておめでとうございます門松

釣り納めのブログですけど爆笑
風邪もひいてしまいました(笑)
声ガラガラ(笑)


12月29日(火)
久しぶりのぉ  へら鮒釣りほっこり
富士山きれいに見えてますキラキラ
今の時期にしてわぁ雪だるま雪の結晶雪が
まったく無いショボーン寂しい
雨が少ないから
しかたないかぁ

7:00到着

ぽつぽつ常連の釣り人現るニコニコ

バランスの底釣り
丈六
道糸0.6
ハリス0.3
ハリ2号 30㎝37㎝
エサ
ダンゴの底釣り冬1
粒戦0.5
トロスイミー0.5
水1.5~1.7

8:00開始です
池は枯葉がいっぱい
しばらくは枯葉の間に狙い撃ち銃

ばんばんエサ打ち
ぶんぶん竿振り

1時間ほどしてぇ
やっと触ったような気がぁ
えー

ちっこくエサ付け
馴染んで~返して~
ムッという感じで浮子が
ちっこく反応  目

きたぁ~キラキラ
それも大っきいのぉ~クラッカー
やったぁやったぁ拍手

その後も
ちっこく反応する浮子に乗ってきた

常連の釣り人が
なんだなんだぁ~
久しぶりなのにグラサンって
ガヤ多発(笑)


美形だなぁニコニコ

どの子も
かかりが浅くて
取り込み慎重でしたニコ

水面が綺麗になって来ましたよニコ


13:00終了 7枚グッド!

ママさんに
楽しんできてねって言われて来ました
照れドキドキ

とっても楽しい釣り納めで
大満足口笛
常連さん
勝ち逃げですみませんウインク
また遊んで下さいバイバイ