ママさんがぁ切迫早産ピンチで安静のため
入院中おーっ!
さすがに大好きなへら鮒釣りも母体が心配で
湧き上がりませんねぇショボーン
今わぁもっぱら
へら鮒のミニチュアとして飼い始めた
タイリクバラタナゴの水替えと餌やりニヤリ
ぼーーっと見つめてます目
どこ調べてもぉ貝を入れなきゃ産卵無理!!!
となってたけどぉ
昨日うお座稚魚現るビックリマークポーン

分かるかなあ中奥のフンうんちみたいなの(笑)
写り悪いけど3~4㎜わぁあるびっくり
いつっ!?照れ
産卵無理!!!って言うからぁ
5月終わりに底石も洗ってリフレッシュして
つい先週金曜日
半分ほど水代えちゃったのに

産卵するじゃんウインクどこにでも産むでしょう
貝無くても産みましたチョキ
どこに産み付けたのかしらないけど爆笑
今日発見キョロキョロビックリマーク
ほとんど始末しちゃったなぁえーん
産み付ける数だって沢山あったでしょうね
卵に気がつかなかったぁ
どこにいたのかぁ奇跡の1匹キラキラ
めちゃめ可愛いラブ




去年の暮れに我が家にきたほっこり
倍以上デカくなった(笑)
へら鮒みたいね合格ウシシ
水温もぉ上がる季節になって
調べてファンをセットしましたチョキ
これ良いなぁニコ手頃値段で

書き込みにわぁ
温度が下がらないとかぁ
照れいやいや下がるし!

24℃になってもサーモがきかないとかぁ
ウインクいやいや24.8℃で止まるし!!動き始めは
25.3℃くらいかなニヤリ

それとぉ音がうるさいはてなマーク
音がドライヤー
使いっぱなしくらいウルサイとか言ってたけど
ニコニコいやいやぁぜんぜん静かだよぉ~拍手


暮れにわぁ2㎝くらいになるのかなぁ爆笑
いつもの池で
バランスの底釣りしてるかなぁウシシ
双子あやしてるけど(笑)
しばらく稚魚観察の日々かな照れ
ママさんも入院中で大変な毎日なのに
俺のこと心配してくれて
感謝です笑い泣き
綺麗なへら鮒うお座と双子ちゃん
早く紹介したいなぁバイバイ