爺さんの梅の木カットグラサン

短竿用に作りました(*^^)v
本日デビュー戦ウシシ

20日(木)晴れのちくもり
いよいよ若葉色の季節ですねぇニコニコ


今日わぁ九尺バランスの底釣り
自作竿掛け万力セットで(⌒_⌒)


桜の花びら乗っかった(笑)

堰堤ブロックの
凹凸に注意しての餌打ちですグッ
棚は1本半超
道糸0.8ハリス0.3ハリ2号
段差7㎝  30㎝と37㎝
エサ
ダンゴの底釣り冬1トロスイミー1
粒戦0.5 水2 
 9時スタート
けっこう降った雨の影響で
水温が落ちてるなぁショボーン
餌打ちしてぇ1時間

とりあえずぅいらっしゃ〜いルンルン
今日のテーマニコニコ
エサ打ちぃ返してぇウキふわ〜
ここで当たり待ち過ぎないでぇ
返してぇ〜ツンッなくてもぉ
ツンッ❢
のぉテンポ自作自演(笑)していきましたニコ
ツンッ❢出させる作戦
中層にうお座いるフワァ〜とぉ
底でのぉフワァ〜ってぇ
違いがぁ有りますねぇ照れ

そうこうしてる間に
空ツン出てきたぁ出てきたぁニコニコ
後わぁ食わすだけニヤリ
パチンコ玉から小豆粒大に切り替えてぇ
きたぁキラキラクラッカー

元餌角張り付けでぇとりあえず
フワァ〜出させて
エアー抜いたぁ餌パチンコ玉2投ほどして
小豆粒大で警戒心削除ほっこり

なかなか食わなかったけどぉ照れ
気が付けばぁマブナ3匹
へら鮒10枚と上出来拍手

17時半へら鮒で終了出来ましたチョキ
チクッ❢🎣グイ〜ンがぁ
たまりませんねぇ(^○^)