ボンジュール小鳥さんたち


韓国在住 アラフォーマダムのそば子よ。




こちらの話の続きです。



夏休み、家族で行ったウォーターパークでの出来事。



プール遊びを終え、私はシャワー室に向かいました。


夫が息子2人のシャワーなどの面倒をワンオぺしてくれる代わりに、

私が持てる限りの荷物を持ちました。


シャワー室の荷物置き場が全て埋まっていたため(廊下にも荷物が沢山でカオス)


やむなくシャワー室に荷物を全部持ち込みました。


人様の邪魔にならぬよう、一番奥に行き、

家族全員分のライフジャケットなどをゆすいでいました。


シャワー室はこんな感じで立ってシャワーするタイプです。


上から見た図はこちら




すると、隣にいたお嬢さん2人がくるりと壁を背にして、しゃがみこみました。




そして、2人揃って堂々と



勢いよく




オシッコをし始めましたポーン





私の位置、水の流れ的に川下。


私の足、

せっかく洗ったライフジャケット、

クーラーボックス、

防水とは言え、床に置いてあった色々入ってるバッグ、

シャンプーとかの小物も全部


あっという間にオシッコで汚染されていきましたゲッソリ


いやいやいや!、

シャワー室でオシッコするのがそもそもアレだけど、

せめて壁向いて排水溝に向かってしてくれない?

なぜ人が通る方に向かって放尿!?

なぜお股ダイナミックオープン!?



私の後ろでシャワーを終えて外に出ようとしていた女性も御足元、オシッコ汚染ゲロー


女性

「ひえーっっっっ!!!?

もや〜!?(なんじゃ〜!?)

まるどあんで〜っっ(言葉にもならん)!!!」


もちろん一番の被害者の私もビックリですが、

咄嗟に声が出ず。


お嬢さん2人は互いに目を合わせて、

「啊?(?)

と、放尿を続けながら言いました。


韓国語での

? (オ=え?の意)

じゃない時点で我ら察し



女性は大声で

「あいご〜

 大変だ〜

 〇国人が〜

 なんやかんや」

と差別用語、放送禁止用語を叫びながら、逃げて行きました。


他の人達も

「え?」

「なんでここでっ!?」

「これだから〇〇はっ!」

 (〇国人を差別的に呼ぶ言葉)

とザワザワ。


荷物が多くて(しかもオシッコ汚染済み)咄嗟に逃げようのない私



そこへ素っ裸の


オジサンが

突撃してきました。



ひえー!?

なんでオジサンが女子シャワー室にポーンポーンポーン!?


さらにパニくる私と他の人たち。

ザワザワザワザワザワザワ。


オジサンはお嬢さん達に

〇国語で(国名を伏せる意味ないかもだけど一応)


「何があった!?」

的な事を話しかけました。


嬢さんたちはそのオジサンに、◯国語で

「ママ〜、この人が何か言った〜」的な事を、



私を

指差して言いました。



オジサンに男性器はついてないようで、

「ママ〜」

と呼ばれたからには性別は女性で、

お嬢さん達のお母さんなんでしょう。


でも見た目、ほんとにオジサンなんです。


漫画の「俺物語」のタケオ君が老けた感じ。




著作権侵害かもしれないけど、

私の画力では表せないのですみません。

俺物語、面白いのでぜひ!


髪型はもろこれ↓





短め角刈り

眉毛はぶっとい刺青

声もオジサン

骨格もオジサン

(お胸も太めの男性の脂肪が垂れてる的な感じ)



他の人たちも咄嗟に身体を隠すほど、どう見てもオジサン。

でも多分、チンは付いていない。

(マジマジと観察したわけではないけど、なかなかの密林で正体不明)


オジサン改めオバサンは、


いや、面倒だからやっぱりオジサンは、


お嬢さんたちと一言二言、◯国語で話した後、


「あぁ?、なんだ!?」

と私に詰め寄りました。


私は

「え?わ、」

(私は何も言ってませんが)


オジサンは私が話し終えるのをこれっぽっちも待たず、


独特の訛りの韓国語で怒鳴り始めました。


「なんだお前は、このプール場はオマエの物とでも言うのか!むかっ


「、」


オジサン、


うちの娘に何と言ったんだ!?

娘は韓国語がわからないから

トイレがどこにあるか知らなかっただけだ!

子供のオシッコはキレイなんだよ!


いや、2人ともオシッコ黄色かったし臭かったし。量多かったし。

お嬢さん達、なかなか発育がよろしいようで。

2人とも身長は推定165cm以上だし、

お胸は私よりあるし()

おケケもお母さん譲りのようでなかなかの物で。

普通に大人に見える。

どう幼く見積もっても中学生以上。


そんなことより心身共にヘトヘト

残りライフが少ない私、

時間もない


よし逃げよう真顔


今こそ韓国生活数年において、最も使ったあのフレーズを!!


「スキュースミー?

 アイキャント スピーク コリアン ウェル」

(わたしゃ韓国語わかりません)



オジサン

「あ!?」

とまたお嬢さん方と何か話してからの、

「じゃあお前の連れはどこだ?」


多分さっきの女性の事言ってる


「ソーリー? 

 連れとは?

 ワタシ、一人。

 何事?

 何か問題あったのか?」

(問題大有りだけどねっ!おしっこかけられたけどねっ)



そこで更に煽る他の人達、

「うわ〜、◯国人が〜」

「ザワザワ、ヒソヒソ」


オジサンは他の人らをもキッと睨みつけましたが、


それでもやっぱりターゲットは何故か私笑い泣き


他の人のザワザワヒソヒソに、ますますヒートアップしたオジサンは


私の前に立ち塞がって仁王立ちで

訛りの強い韓国語と英語を混ぜながら早口で言い続けます。


完全コーナーに追い詰めらた私。


オジサン

「お前はマイドーターに何も言ってないんだな?

 マイドーターに何か言ったヤツはどこへ行った?」


「ワタシ、何も知らない。

 ワタシ、韓国語よくわからない

 ダカラ、

 何があったかわかりまセーン」


オジサン、群衆に聴こえるように

半回転。


でも相変わらず私、逃げ場なし。


オジサンは両手を広げ、

何故か私をチラチラ見ながら大声で訴えます。


私はアメリカのCEOの知り合いがいるんだ!

私は2人を産むためにわざわざワシントンに行って出産したんだぞ!

(一人っ子政策に関する話だと思われる)

アメリカのプールはでかいんだぞ!

こんな田舎の小さいプールがなんだ!

お前らは今日プールに入ってきたんだろうが!

みんながプールの中でオシッコしてるんだよ!

それとこれと何が違う!


などなどと言います

(聞き取れた事だけを書いておりますが、この3倍くらいは喋ってました)



オジサンの声と風貌、怒鳴り声


事情を知るオーディエンスは多いのに誰も助けてくれません。



文章長すぎてアップできないので次に続きます。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村