メルシーハッピー
小鳥さんたち



在韓日本人妻そば子ですわよ

かわいそうな長男のお話です。

8コマです。


えっ
殴…!?

夫〜ムキー

上記のイラストは今日の夕方のお話です。



長男の歯は歯医者さんに行くのを待てないほどグラグラだったので私がこの後抜きました。

すっぽりと痛みなく綺麗に抜けました。


今回は家で(夫の失敗の後)私が抜いてしまいましたが、

例え乳歯であっても、抜歯は歯医者さんでするのが良いと思います。

歯が残ったり、バイ菌などが入って炎症を起こしては大変ですからね。


長男、

抜くときにオデコをペッチーンと叩かれたんですけど

「昔からこうやってするんダヨっ!」

って夫が言うけど

ほんとかしら?


年代の違いもあると思いますが、

皆さんいかがでしょう?



夫はお父さんにペンチで引っこ抜かれたそうです。

怖っ


※念のために言いますが、夫の行為は暴力目的ではなく、長男に心の傷はありません。
ですが私はビックリしました。



歯は大切にしましょうね



ほいじゃ

そば子


私は歯ブラシはこれが一番お気に入り


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村